もにょもにょ生きてるの。

ご無沙汰だったわね。

毛狩り。


ごきげんよう。

久々に、

書くよ。

しばらく、

ブログ更新を、

放棄してた。

まあ、

これこれ、

しかじかよ。

ここで、

いろいろ書くのも、

めんどいから、

ざっくりと。

とりあえず、

「 モノ作り 」について、

考えてた時期があった。

ということで。

その中で、

ちょいと、

変化を求めて。

・これからしばらくは、はまぞうブログは書かないかもしれない。
一応、アメブロ登録したけど、まだ書き始めてない。
いわゆる、乗り換えするかものやつね。
いろんな人に知ってもらうには、地域密着ブログだと限界があると感じた。

・日々のあれこれは、インスタに載っけてる。
kamiya.e.instant.telegram (主に制作風景・作品)
miss.christmas.japan(完全にクリスマス関連)

・雑貨イベント以外にも参加してみよう。
今回、選考を通過したので、浜名湖アートクラフトフェア2018に出展予定。
ほんとに、ばんざいである。
全国のクラフトマンたちの刺激を受けられるのが、楽しみである。
そんでもって、高速に乗れるようにならなくちゃ。
高速に乗れたら、一気に行動範囲が広がりそうだから、なんとかしないと。
※高速ドライブに付き合ってくれる人々、絶賛募集中だ。
そこら辺クリアしたら、もう少し遠くのクラフトフェアとかに参加できる可能性も広がる。

とまあ、

こんな具合。

しばらく、

なにをしたいのか、

よく分からない時期が続いて、

人知れず泣く夜。

みたいな日も、

けっこうあったが、

結局の所、

何か作ることが、

すきなんだろうな。

という所に落ち着き、

これからも、

素晴らしき惰性で、

生きていこうと思うのである。

幼少期からの習慣は、

なかなか、

変えられんのだよ。

これからも、

いろいろ作って、

自己満足して、

もう、

それでいいよね~。

それが、

楽しいよね~。

てな感じで、

しばらくは、

過ごそうと思う。

そんなこんなで、

また、

その内。

さよ~なら~ニワトリ




同じカテゴリー(MY OWN.)の記事画像
Kamiya あるある。と、折りたたみ式キャリーワゴンに手を加えたあれこれ。
夜のがさごそクッキング。
ちぇくちぇくちぇくちぇくちぇく。
にこにこ。にこにこ。スノーマン。
今日のコストコあれこれと、思い出のけんたろー。
執着心+意地=寝不足。
調子こいて、2つ目のアカウント作った。
アメリカを思い出し、たまに食べたくなるやつね。
ぶらぶらブラ、今年も行ってきた。
リサイクルショプの類、すきだな。
同じカテゴリー(MY OWN.)の記事
 Kamiya あるある。と、折りたたみ式キャリーワゴンに手を加えたあれこれ。 (2018-05-11 12:11)
 夜のがさごそクッキング。 (2018-05-02 00:06)
 ちぇくちぇくちぇくちぇくちぇく。 (2018-05-01 12:13)
 にこにこ。にこにこ。スノーマン。 (2018-04-26 12:06)
 今日のコストコあれこれと、思い出のけんたろー。 (2018-04-20 20:45)
 執着心+意地=寝不足。 (2018-04-16 12:06)
 調子こいて、2つ目のアカウント作った。 (2018-03-25 00:30)
 アメリカを思い出し、たまに食べたくなるやつね。 (2018-03-16 12:05)
 ぶらぶらブラ、今年も行ってきた。 (2018-03-12 20:01)
 リサイクルショプの類、すきだな。 (2018-03-10 12:03)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ご無沙汰だったわね。
    コメント(0)