もにょもにょ生きてるの。

夜のがさごそクッキング。

がさごそ。

がさごそ。

休みの日は、

あれこれ、

やりたいことだらけだ。

せわしないったらない。

で、

息抜きに、

くっき。

ドライクランベリー&アーモンド。


焼き焼けた。


我ながら、

Yum に仕上がったぞ。

しかしね。

この、

家庭用オーブンの焼きムラ。

これ、

なんとかならんのかね。

ここら辺クリアしたら、

家庭用電子レンジ・オーブン界的には、

革命じゃなかろうかね。

ん。

ちょまてよ。

そーゆー品が、

既に売ってたりするのかもしらんな。

わたしが、

知らないだけかもな。

そんなこんなで、

おしまーい


同じカテゴリー(FOODS.)の記事画像
Ohana ちゃん、だいぶ前に行ったのに、下書き保存のまま時は流れ。
にこにこ。にこにこ。スノーマン。
今日のコストコあれこれと、思い出のけんたろー。
これうまい。
おいしいコーヒーとケイクを求めて。
これ、ほしいのやつ。
一連の流れを経て得る達成感を求めて。
アメリカを思い出し、たまに食べたくなるやつね。
にこにこ。ぐしゃ。
もちのろん、捨てないよ。
同じカテゴリー(FOODS.)の記事
 Ohana ちゃん、だいぶ前に行ったのに、下書き保存のまま時は流れ。 (2018-05-10 12:04)
 にこにこ。にこにこ。スノーマン。 (2018-04-26 12:06)
 今日のコストコあれこれと、思い出のけんたろー。 (2018-04-20 20:45)
 これうまい。 (2018-04-12 23:54)
 おいしいコーヒーとケイクを求めて。 (2018-04-02 12:08)
 これ、ほしいのやつ。 (2018-03-26 12:09)
 一連の流れを経て得る達成感を求めて。 (2018-03-20 23:51)
 アメリカを思い出し、たまに食べたくなるやつね。 (2018-03-16 12:05)
 にこにこ。ぐしゃ。 (2018-03-16 07:47)
 もちのろん、捨てないよ。 (2018-02-26 12:02)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
夜のがさごそクッキング。
    コメント(0)