もにょもにょ生きてるの。

はだかっぽのMoose


このヘラジカ、

シアトル・マリナーズの、

キャラらしいよ。


まあ、

そんなことより。

この見てくれならば、

クリスマスに使えそうだ。

てなわけで、

手に入れた、

むくむくキーリングの人形の、

服を脱がせる。


もぞもぞ。


はだかっぽに。


ユニフォーム着てない方が、

断然cute である。

手足が、

ころっころ。

さてさて。

その内、

クリスマスに仕様に、

手を加えることにする。

そんなこんなで、

いつかに、

つづく~ ニワトリ




同じカテゴリー(FAVORITE.)の記事画像
Kamiya あるある。と、折りたたみ式キャリーワゴンに手を加えたあれこれ。
Ohana ちゃん、だいぶ前に行ったのに、下書き保存のまま時は流れ。
不覚にも、ジャスティン・ビーバーのCDを買ってしまった。
夜のがさごそクッキング。
ちぇくちぇくちぇくちぇくちぇく。
車を、ごきげん仕様に。
にこにこ。にこにこ。スノーマン。
サンタクロースのスプーン、途中までの作業。
今日のコストコあれこれと、思い出のけんたろー。
トナカイのフォーク、途中までの作業。
同じカテゴリー(FAVORITE.)の記事
 Kamiya あるある。と、折りたたみ式キャリーワゴンに手を加えたあれこれ。 (2018-05-11 12:11)
 Ohana ちゃん、だいぶ前に行ったのに、下書き保存のまま時は流れ。 (2018-05-10 12:04)
 不覚にも、ジャスティン・ビーバーのCDを買ってしまった。 (2018-05-09 10:17)
 夜のがさごそクッキング。 (2018-05-02 00:06)
 ちぇくちぇくちぇくちぇくちぇく。 (2018-05-01 12:13)
 車を、ごきげん仕様に。 (2018-04-28 11:29)
 にこにこ。にこにこ。スノーマン。 (2018-04-26 12:06)
 サンタクロースのスプーン、途中までの作業。 (2018-04-22 12:03)
 今日のコストコあれこれと、思い出のけんたろー。 (2018-04-20 20:45)
 トナカイのフォーク、途中までの作業。 (2018-04-19 12:07)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
はだかっぽのMoose
    コメント(0)